試合結果

7/13 大町美麻ロードレース Class1+2

5周DNF/13周

機材・前輪/C50 後輪/FastForward
アップ・3本ローラーで 3mSt +坂をダンシングで体をほぐす

試合前の調子は悪くないという感じ。天気は小雨から徐々に雨。
得意なコースだった上に、木祖村の反省をふまえリアルスタートから逃げに乗るべくガンガンいった。
1周目の長い登りのペースは速かったが、徐々にポジションを上げる走りができた。
頂上の平坦で逃げを作ろうとする動きに乗っていったが決まらず、2つのこぶを超えだんだん脚にきた。
最後の激坂で脚が止まり少し距離が開き、下りで追いつけるだろうという甘い考えもあってちぎれた。
2周目の下りで池辺の牽きにより登り口で集団に復帰したがだいぶ脚を使い、登りでさよなら。
あとは雨が強くなる中、15人くらいの集団でペースを刻み5周で終了。

先頭で完走した7人とは大きな差があるなと。逃げに入ろうと積極的にいったがまったくお話にならなかった。
また、何回か雨のなかで練習していたが、コーナリングはロスがあった。

木祖村から考えて走れるようにはなっているが、全てにおいて未熟な結果となった。
正直もう少し走れると思っていた、、、。距離が落ち、6月7月前半の練習は失敗だったといえる。

サポート、運転してくださったマネージャーの皆さん、いつも感謝しております。
また、遠いところまで応援にかけつけてくださった平沢様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP