試合結果

7/26 お台場クリテ

Class2B DNF

機材: 前/インタマ 後/FF

コンディションは疲れが予想以上に残っていて悪いが、暑さには対応済み。
試走で落車してコーナリングのフィーリングは最悪だった。

スタートからかなりスピードが上がり、コースの特性もあって休む場所がない。
無理やりポジションを上げてみたりしたが、ヘアピンでポジションを落とす。
アタックがかかり続けるなか集団からちぎれて終了。

まったくレースができなかった。いろいろ問題があるが一番はインターバル不足。
また速いペースにあせって位置取りもうまくいかなかったし、重いギヤを踏み過ぎた。
クリテの反省点はたくさんあるが、あくまでインカレロードにむけて夏で改善していきたい。

一週間でどうこうなるものではないので、白馬も厳しい走りになると思う。

都心ということもあり、鈴木主事をはじめとしてたくさんの応援をありがとうございました。
また熱い中、サポート立哨ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP