練習報告

8/11 固定 41min 17km 134kj
5min×1
この日も10minをやろうと思っていたけど、脚が全然まわってくれなかったので途中でやめて流しにする事に。
ペダル軸に母指球がゴリゴリ当たる感じがしたので、左クリートを1mm前に出した。

8/12 固定 62min 34km 602kj
10min×2
5min×1

前日に脚を回しておいたからか調子がものすごく良かった。
ITTを想定して少し重めのギアを95rpm付近でずっと踏み回す感じを意識した。

5minでは2min-5minのピークパワーを更新。10minあたりも後すこしで更新という所まで追い込めた。
キャリブレーションをした後だったので、数値に問題はないはず。

ただ夜遅くの練習だったのでそれだけはいただけなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP