練習報告

12月7日
朝自走での登校。3時の多摩サイクリングロードの風は非情にも冷たく、凍てつきながら登校。
帰りは夜も遅かったので自走せず。

12月8日
3限後パワマ。ミドルパワー7本。3本目と4本目に諸事情で通常より15秒長いレストを取るも595、595、570、576、529、524、489Wと先月のミドルパワー六本に比べれば30Wくらい上昇しているも、死ぬほど疲れた先月と比べれば砕けるくらいまでしか疲れなかったので達成感は微妙であった。畑氏に監督していただき今回も叱咤激励を頂いた。有難うございます。
パワマはペースを考えず一本一本all outすることを目標としているのでこの状態には納得いっていない。もがいてる時はall outしてるのだが、終わった後の疲労度を考えれば出し切れていない感が残ってしまう。回復速度の向上は考えられないので原因不明ということでネガティブに捉えている。
帰りは自走。とはいえ疲労は残り若干ふらふらだったのでパワマ後は少し安全面を考慮したい。
帰ってローラー。やはり微妙に上半身に力がかかってるのでまずはそこから意識。

12月9日 火曜日
神殿での儀式。
神殿ぐるぐるの儀は一周きちんと走るのかと思いきや2周だったみたいで微妙に終わった。
階段の儀は当然お休み。
体幹の儀は比較的楽に2分過ごせるようになってはきたが、単に体幹がついたからではなく楽な体勢を自分で探しただけということは高校時代に散々学んだので、ネガティブに捉えて練習を続ける。
腕立て伏せが一向にできるようにならない。なんとかしなくては行けない。

帰ってローラーをすると今この日記に書いたので帰ってやる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP