練習報告

12/21
都内某所andローラー

9時頃に都内某所で待ち合わせし、12時過ぎまで畑、竹村さん、楠田さん、小野さん、ピータン、そして関谷君と練習した。主に集団走行の練習をしたが、肩をつけて並走する練習ではあまりうまくまっすぐ走れなかった。また、ピータンのプッシュ力が強く、肩相撲で敗北してしまった。絶対的なリベンジを誓った。
また、練習後に行ったスラロームとボトル取りでは面白いほどすべてがうまくいかなかった。なぜ皆があそこまでうまくできるのかわからない上、どこを直していけばいいかもわからない。しばらくは手探りで行く必要がありそうだ。

帰宅後、練習場所も近く強度が足りないかもしれないと思い、早速昨日頂いた固定ローラーに乗らせていただいた。3分2分半レストを4本やり、その後フォームが崩れないように三本に10分ほど乗った。インターバルでは3本目から出力が落ちたのはまあ改善していくとして、4本目が3本目より楽に感じてしまったことが一番の改善点だと思った。今後暫くの目標としては出力向上と5本目の追加である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP