練習報告

年が変わって2015年。今年もよろしくおねがいします。日記は粛々と書くつもりです。
1月1日、2日
年末の残り掃除と親族の挨拶回りであっという間に終わってしまった。ストレスも溜まるがお正月はなんだかんだ楽しい。
1月3日
面談。
夜にプランキングの練習をした。早く模範の図に近づきたい。

1月4日
集団走行の埠頭
走り初め。朝比奈さん、加藤さん、池辺さん、荒川とその他大勢の方と。
年始だからということ関係なく冷静にレースまで一週間なのでがっつり練習した。
ボトル拾いのあと、ペースで5周。最初は荒川と押し相撲もしてみたが段々列がずれたので後半はできるだけ前に出てみることにした。
その後、荒川、朝比奈さんとTTT3周。
荒川の牽きがナチュラルに早く、7周目のコーナーで普通にちぎれた。7周目の終わりで合流するもラストまでかなり苦しかった。力の差を見せつけられた感じでがん萎えであった。
ペダリングが三角形といわれた。逆三角形と言われていた以前に比べれば300倍マシだが、まだまだ練習あるのみである。
終わったあとスプリント練。
海に積まれた箱を見ながらダウンして帰宅した。帰りは朝比奈さんにほぼひいていただいた。有難うございました。
この寒さであると1月は確実にお天道から雪が降るのでなんとかしなくてはいけない。なんとかしよう。
家に帰ってプランキング用の棚でプランキングの練習をした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP