練習報告

2015/02/06 バンク練 
ギア:49-15
メニュー:周回75,1kmTT,F2000

周回練はラスト15周から上げる感じだった。色々あったようでラスト3周くらいで一人になり、そこからはとても頑張って踏んだ。
前より車間を詰められるようになっていたため良かった。

1kmは最初の方はかなり脚が回っていたが、周回練を無駄に頑張ったせいで、残り1.5周くらいで脚が回らなくなり鬼垂れしラスト0.5周は流し同然みたいになった。

しかしそれでもタイムが1分21秒と予想より遥かに良かったので、成長を実感した。

F2000はウサギ班で。最初危ない所があったがうまく回避できた。
それからは先頭になった時は余裕があったので一周牽いたりした。
気づいたら後ろが畑くんだけになっていたので、そのまま踏み続けゴール。
バンクでの練習ではF2000が圧倒的に楽しい。

課題はトップスビードに乗せるまでが圧倒的に遅い事。練習あるのみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP