試合結果

2/15 高石杯

予選:20位

楽に上がれると思ったら後ろから上がれず中切れを埋める事の繰り返しでほぼオールアウト。

最後は意地でもがいて何とか予選通過。
危なかったけど結果オーライ。

決勝:下位完走

風があり得ないレベルの爆風で死を覚悟して出走。

予選より遥かに脚が動いて楽だった。
またコーナーの立ち上がりも踏む所と休む所が分かってきて無駄足を使わずに走れた。

6周目くらいで3つ前のおじさんが派手にスライドして落車。前の人達は左に逃げてきて自分は右にしか行けずコースアウト。

ニュートラルで戻ったが脚が冷えてラスト2周のホームストレートで千切れて下位完走。

予選も決勝も全く面白い事が出来ずに残念であった。取り敢えず入試バイトが早く終わって欲しいと改めて実感したのである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP