練習報告

3月30日
バンク練
練輪を買わなければまともにバンク練ができなくなることがあるので、買わなくてはならない。最初の周回練で回らないなと思った。また、周回数もちゃんとした数をこなさないとアップにならないと思った。1㎞は後半脚が動かず惰性で進だ。タイムが伸びないのはいつものことだが、逆に悪くなると悲しいものである。ハロンをやりたかったが、人数も多くできなかった。フラ1000では前回三人でやったときは余裕であったが、今回は最初から話にならないほど脚が回らなかった。フラ2000も同様にだめである。チームスプリントをやったが、いろいろミスがあって一人で800メートル走っただけだった。やはり慣れないことはやらない方が良い。800メートルやっとゴールしたと思ったらスクラッチが始まり、最初からちぎれて同じく一人で15周走るだけとなった。最後にハロンをやったが、降ろす前に息切れしていたので予想通りの結果である。脚がすぐに売り切れてしまうためどうにかしなければならないのだろうが、どうすればよいのであろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP