練習報告

4月12日
厚木での練習
ちょっと早く着いたのでコーナーの練習をした。我ながら偉い。TTは向かい風にやられにやられ、のろのろ走ることになった。平地は山よりはましに走れていて、幻想でないことに感動した。気付いたら引き脚を使っている日と使っていない日があるが、本日は後者だった。上死点で押し出す感覚も上手くいかなかった。調子が悪いのではなく、これがデフォルトなのだと思う。しかし、明日はいいことがあるだろう。帰路で力尽きたのでコンビニにより、回復したと思いきや、飛ばして帰る気にはならなかった。そんな日もある。気にしない。
コーナーの手前で前より減速しすぎないで曲がれるようになった気がする。とてもいい進歩だと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP