試合結果

RCS#4 美山ロード クラス1+2 DNF -3laps
1:08’49/42.82km IF0.872/TSS88 W’90 %Av211w NP228w

出走人数が多く、集団後方からのスタートとなり、集団中ほどまで前進したものの、九鬼ヶ坂峠で思うように位置を上げられず、下りで中切れに合い、すぐ前方の集団につけずにITTをし、2周目の途中で、(メイン集団からの中切れ)集団が見えなくなるくらい離された後、グルペットに吸収され、3周目の九鬼ヶ坂峠で先頭から3分、4周目で4分となり、5周目の途中でタイムアウトに。

コンディションを合わせていないとはいえ、ここ最近全くパワーが出ておらず、今日も、昨年の3月くらいのパワーしか出せていない。ここ最近の練習内容を分析しなおすと、いろいろ思うところはあるので、来週のTTTに向けては、ひとまずソリア域のパワーを出せるように、一週間でできる限り修正する。

(追記)他の人のデータも見せてもらう限り、一周目の九鬼ヶ坂峠をあと数秒速く走ってポジションを上げられなかった時点でレースが終わっていたし、あそこでもう数十ワット高い出力を出せなかったのは、ここ数週間のトレーニング内容に問題があったのだと思う。しっかり方向修正したい。

朝比奈は運転ありがとう。また、応援して下さった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP