練習報告

5月28日
家からスカイツリーをちょっと越すくらいまで 86㎞
今日も腿の裏を使うことを心がけた。カヌーを漕いだことはそんなにないが、股関節あたりがオールの持ち手で、そこから力を加えて腿を動かすような感じで回した。我ながら意味不明なことを言っている気がする。往路の元気なうちに、10分DIOを二本やった。もう少し追い込めた気もする。途中で東大の方々を見かけた。授業に間に合わなくなりそうだったため、最後までは行けなかった。帰りの途中で、見るからに速そうな人がいたため、距離を空けてついていってみたが、途中で力尽きた。貧弱貧弱ぅ!!DIOである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4/16 達成

  2. 4/17 刺激入れ

  3. 4/15 境川

  4. 4/14 SFC朝練 2分走-(30-15)*10*2-2分走(渋滞DNF)

PAGE TOP