試合結果

6/7
個人TT
タイム 48:43 ave:約38km/h

学生個人TTに出場した。
TTには苦手意識を持っていたが、嫌なことから目を背けたり、苦手だからといって全力を尽くさないのは良くないので頑張ろうと思った。そう、メンタルとしては良好であった。

試走した感じ往路も復路も向かい風が吹いており、何で?と感じたが、結果的に言えば往路は追い風であったように思う。

スタート後、40~41km/hほどで走っていたが、時折吹く向かい風に苦しみキープ出来ず。
復路は向かい風時間が長く、更に朝日大2人にも抜かれた。しかしその2人目は目標にしやすい位置にいたので粘れることができた。

クラス3では32位であり、クラス3のレースで昇格争いに加わっている選手と比べれば4、5分もの差がある。がしかし、11月の自分よりは速くなっていたのである。上を見ればカスなタイムである。馬鹿にされるタイムである。がしかし、以前よりも成長をしていたのである。
元のタイムが遅くね? 成長度合いが低くね?と思われるであろうが、要は小さい成長を感じられ、その嬉しい気持ちがもっと練習して速くなりたいという気持ちに繋がったのだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP