練習報告

6/22 vo2max、体脂肪率測定

vo2maxは59と微妙な結果だった。これから伸ばしていく。体脂肪率は9%、176cm62kgたつた。朝食、捕食を中心にタンパク質を意識的に摂取したい。

6/24 荒川メディオ10分×2

岡山さんに笑われてしまうほど遅かった。自分でも平坦は特に遅いと思う。

6/26 パワーマックス

ハイパワーと20-40をした。とにかく脚力を伸ばしたいのでこれから毎週パワマはやろうと思う。

6/27 皇居3周、若洲

信号で何回も止まるが、毎週登りもあって高速巡行のいい練習になった。若洲のサイクリングロードでも平坦を走る練習をした。

6/28 宮ヶ瀬

一週目の途中で班の中で落車が相次ぎ、フルで練習はできなかった。だがそれでも140kmは走れたしとても疲れた。

6/30 お寺×5

やはりちぎれてしまうし中切れしてしまうので最初の1本でもついていけるように頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP