試合結果

8/1
白馬クリテリウム1日目
ポイントレース
5周目DNF
平井さん、伊藤さん、岡田拓海さんと
スタート前に先頭にいて同じく先頭にいた伊藤さんについて行こうとしたがコーナーのたびに抜かされていった。コーナーの際にびびってかなり減速したこととギアが重いままであったため立ち上がりが遅くなったことが原因だと思われる。
8/2
白馬クリテリウム2日目
ロードレース方式
4周目DNF
逸見、宮本、蛭川さん、岡田隼弥さんと
スタート直後に壁にはすりまた、それで焦ってクリートを上手くはめることが出来ずにスタートしたため開始直後に集団から少し離れたところに位置してしまった。頑張ってもがいて集団に戻ったが最後尾になってしまった。そのあとはじりじりとコーナーの立ち上がりなどではなされていってしまった。

2日間のクリテリウムを考えてみると
①コーナーリングと立ち上がり
②集団での位置取り
③もがき方
の3つが主な改善点だと思うので明日からの合宿はそこを重点的に練習しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP