練習報告

8月21日
合宿5日目
TT15.7㌔ 45分56秒
今年の目標は憎きいいくんを滅多刺しにすること。いいくんは優勝候補と囁かれていたのでそのいいくんを1分差でぶち抜くことが目標だった。
空気をしゅぽしゅぽいれふがふが登った。最初の15分を突っ込む予定だったので心拍がかなりあがり、20分で赤いジャージを捉える。しかし、そこからいまいちペースがあがらず、いいくんをぶち抜くことはできなかった。
悲愴感に苛まれ、現在を過ごしている。

そろそろネックペインがかなり我慢できないレベルになってきた。痛い。整体に行きたい。

練習報告

8月21日
合宿5日目
TT15.7㌔ 45分56秒
今年の目標は憎きいいくんを滅多刺しにすること。いいくんは優勝候補と囁かれていたのでそのいいくんを1分差でぶち抜くことが目標だった。
空気をしゅぽしゅぽいれふがふが登った。最初の15分を突っ込む予定だったので心拍がかなりあがり、20分で赤いジャージを捉える。しかし、そこからいまいちペースがあがらず、いいくんをぶち抜くことはできなかった。
悲愴感に苛まれ、現在を過ごしている。

そろそろネックペインがかなり我慢できないレベルになってきた。痛い。整体に行きたい。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP