練習報告

2015/9/11 雛鶴 140km 小見平井宮本と。

久々の晴れだったので、もちろん全員いるだろうと思ったらまさかの4人で驚愕した。

おおたるみは小見くんと二人で爆走し、麓からトンネルまではペース。

商店過ぎで小見くんが体調不良で消えてからは宮本平井と。ぐいぐい踏んだ。
この時に、平井くんの千切れる千切れる詐欺に引っ掛かり、平井くんをつきいちにさせてしまった。

宮本が消えてから、急に平井くんが爆走し始めたので半ギレでついていき、最後の急な坂の入り口で千切りゴール。

つきいちだったことを考えても、平井くんが速くなっているような気がした。

帰りは小見くんが復活したので、特急小見くん号で帰った。

久々に脚を使いきった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP