試合結果

1/24 行田3戦 5/6周DNF

ぼーっとしていたらバックでローリング解除と同時にちぎれた前回の反省を生かそうと思いそこそこ集中して挑んだ。強風の影響か、意識していた1周目のバックで集団がサイクリングし始めたため「今日はみんなゆっくり走る日なのか」と安心して集団の真ん中でニヤニヤしていた。
ところがコーナーの連続に差し掛かると前で中切れが起き、自分を含めた6人ほどで集団を追いかけるハメに。先頭を回して追いかけていたが、追走しているにもかかわらず先頭で急がず牽制する者が数人いたせいで前との距離は一定のまま3周ほど過ぎた。
気付けばその6人も東海大の方と自分しか残らず、5周目のホームストレートでやっと追いつきそうになった。すると前のメイン集団ごと根こそぎ切られて呆然とした。
だらだら言い訳を述べたが、結論は最初から最後まで前にいないと話にならないということ。合宿で調子を上げ、4戦は念願の先頭集団走行を目指す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP