練習報告

2/21 行田クリテ#4
クラス2B 下位完走
装備はいつも通り。

また我慢できない悪い癖が出てしまった。

レース前には序盤〜中盤はおとなしくして、終盤からアタックするって話をしてた。スプリントの展開になるなら潤をアシストする予定だった。

展開はあまり覚えていないけど序盤はチェックのみに徹して集団のペースをゆっくりに抑えてた。
中盤あたりで富家のアタックとか色々動きがあってなんだか自分も飛び出してしまう。飛び出しても1人だし追い風で頑張ってしまってすぐ吸収。
最後は最終周回でスプリントに向けてかかった集団から遅れてしまう。それからは練習だと割り切って追い込み切ってゴール。

またも色々な邪念に邪魔されて一点集中の狙うレースを出来なかった。どちらにせよ昨年の行田#2の時のようにアタックを繰り返せる脚がないのも問題。この課題克服法をちゃんと考えて3週間練習しよう。

神宮では飛び出してみたいとかそういった変な邪念にとりつかれず、自分の実力で出来ることはなんなのかしっかり考え、それを肝に銘じて走りたい。

もう残るも1レース。素晴らしい舞台は用意してもらえたので後悔だけは残したくない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP