試合結果

遅くなりました。TRS♯1。セントラTPポイントクラス2出場。

セントラ 1.08.056
久しぶりかつ、ベロをうまく走れるようになって初めてのセントラだったので、タイムが出るのではないかと思っていたが、やはりまあまあなタイムだった。42秒を当然超えるわけなので、中盤の14秒台のラップをもっと楽に刻めたら、もっと後半に粘れるのだと思う。

TP 4.44.??
畑さん宮本さん私荒川さん。荒川さんはすぐ離脱。スタンからライン取り、タイミング、先頭交代までてんでバラバラだったおかげですごいタイムが出た。この3人でも30秒台前半では走れそうな気がする。

ポイント 11点 優勝 クラス1昇格
法政の鈴木さんの一発に気をつけたら3-3-5とうまく点を重ねられた。3回目終わって6点差だったので流してゴール。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP