試合結果

オープンロード
DNF
修善寺のコースは前回のチャレンジロードの反省から下ってからの登り返しで勢いそのままだんだんギアを変えることを意識した。他大学と3人で下っている時の2号橋後の登り返しでは前に宇佐美監督が仰っていたように3人の中から飛び出してだんだんと回収されて脚をあまり使わなかったのでうまくいったと思う。ただ、如何に登り返しが上手くいっても登れなかった意味がない。今回は1号橋後の登りまでは集団までいたがこの登りで下がってしまい千切れてしまった。登りの強化ももちろん必要だが今回は特に集団で下る技術が未熟であることを思い知った。1号橋前の下りのコーナーを集団で下っている時に減速をしてしまい集団中頃から後方に下がってしまった。下りで集団位置を変えずに登りに入れたら登りで少し位置が下がったとしてもその後の下りで持ち直せる可能性もあるが下りで遅れてしまったらなにもできない。
宇佐美総監督ご夫婦、中島先輩、慶應や他大学のマネージャー陣、応援・サポート本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP