練習報告

6/26 都民の森  181km

小松先輩、大藤先輩、大渕先輩とスタート。自分なりに足を残そうと気を配ったのだが、そもそも先輩相手に残すもクソも無かったようで、半分未満で早々に千切れた。その後はインナーローで地道に登り、どうにかdnfせずに済んだ。復路は荒川先輩、小松先輩に護送して頂いた。初めはスピードに困惑し、短絡思考の果て後輪をロックして一度死にかけたが無事帰還することが出来た。

一緒に練習してくださった先輩方、帰り引いて下さったおみ先輩、荒川先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

今日何気なく家を出て「都民の森って何だよ」くらいしか考えていなかったが、地味に最高走行距離を更新した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP