試合結果

7/23 白馬ポイント 7/10dnf
初めての学連のレース。コーナリングの下手さに不安を抱えつつ臨んだ。始まってすぐは隣接したチャリに怖気づいているうちにすぐに集団後方にきた。千切れてはコーナーで付いていたが、それも限界が来てすぐ後ろの集団へ。その後、実力を見誤った私は集団から飛び出してメイン集団の後方に付こうと計る。到底敵わず再び元の集団に帰還。千切れてdnf。なす術が無かった。反省点は調子に乗って集団から出たことだが、そのまま集団に居続けられたかどうかはまた別の話である。
7/24 白馬ロード 5/10dnf
昨日の反省を踏まえたが、始まってあっという間に集団後方へ来てしまった。再びコーナーで追いつくのを繰り返していたが3週目で前の選手が落車した。コーナーでスピードが落ちていたのでブレーキしてなんとか落車せずに済んだが、どうしていいかわからず一旦自転車を降りるも、しかしながら走るしかないだろうと思いニュートラルなど知る由も無く再び走り始めた。フラフラとコーナーを曲がってはもがいてどうにか辿り着いた集団(といっても2人)は限界が来ていたようだが、仮にこの2人を抜いて追走してもすぐに垂れてしまうだろうなどと考えている内に降ろされた。色々と反省点はあるが、2日ともまともに戦えなかったので夏しっかり乗って秋以降また挑んで行きたい。
二日間、運転をして頂いた先輩方ありがとうございました。他の先輩方もたくさんお世話になりましたm(_ _)m

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP