練習報告

こんにちは。

8月2日
ヤドサン+大河原DNF
2周目に岡山が急に急ぎだした。バトルドームが設営されたが、小野一希以外の脚が完全に冬眠モードに入っていたので、存分に急がして頂いた。
3周目、小野一希に310Wを提案したところ、ヘラヘラしていたそれまでとは一転、激烈なタレをみせた。やはりZ6のパワーがゴミである。

8月3日
大河原を登って、岡山を眼下に捉えながら下ったところ、蜂に刺された。
刺された直後は余裕だったが、下っていると徐々にふらふらしてきて、病院に着いた頃には死にそうだった。あと病院が2キロ離れていたら死んでいただろう。危なかった。

8月4日
雨境8分21秒走→40-20×10→20-10×10
雨境は大前が翔んでいく未来が容易に想像できたのでふがふがした。残り20秒で千切れた。異常なしょっぱさ。
インタバは大前、原と。
40-20は何故か7本目くらいに390Wがチラチラしたため2人で千切れた。
20-10は立ち上がりを頑張った。

8月5日
ヤドサン+麦草3-3×5+すずらん峠
またしても2周目に岡山が急ぎ出した。バトルドームが設営されたので皆が急ぎだし、超エキサイティンな戦いになった。かく言う私は、3周目の登りで千切れた。
麦草インタバは3分小野一希ペース、3分大藤ペースで登る目標で。
3本目まで思ったよりパワーが出なかったので、4本目からやたら頑張ったところ、がっつり追い込めた。次回はレストのパワーを高めていこう。
豪雨が来たが、早川さんおみと気にせずすずらんを登って帰った。Felicitas。

全体的に体がちぐはぐでふくらはぎだけが疲れる毎日が続いている。早く自転車進んで欲しい。

5と、5と5と、5と5と5。こじまゆうと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP