試合結果

8/26 インカレ2日目

1kmTT…1:08:3??

団抜き想定で52×14。

踏まずにどこまで行けるかゲームをした所3周目で脚が重くなったので抵抗せず死ぬほど垂れた。

団抜き…4:24:???

2年連続9位。

色々失敗はあったけど池辺さんを欠く中で合宿を中心にみんなで切磋琢磨しての結果なので悔いはない。しかし1.7秒差はやっぱり悔しい。

PR…最下位

何も出来なかった。せこく走って完走しただけ。

残り90周で昨日攣りかけた左脹脛を完全に攣ってしまい終わったと思った。

しかし僅かに聞こえる慶應の声援と声を出せず心の中で応援してくれている人の心の声が聞こえて泣きそうになりながら耐えた。

最後の方は段々回復してきたがレース展開が分からず取り敢えず曽我部君と荒井君と回したりしていた。残り10周を切ってからは感動で涙が出そうだったがそれも耐えた。

総じて今の自分に出来る事はやれたような気がするが団抜きで引っ張れなかったのは心残りであった。危機的状況からここまで来たのは及第点だが宇佐美総監督が仰った様に対抗得点を取れなかったので失敗だったのだろう。

終わった直後は気持ちの整理が付かず悔しさがどこかに飛んでいたが今になって涙が止まらなくなる程悔しい。相変わらず文字にしようとすると上手くまとまらないけど自分の力が足りなくて目標に届かなかった事は言うまでもなく誰のせいでもない。ギリギリにならないと本気になれない性格のせいで周りの人間を巻き込むのは最悪である。団抜きやポイントが終わった後何人かが自分の所に来て涙ながらによく頑張ったと言ってくれた。そういう本気で応援してくれた人に恥ずかしくないだけの練習をしていたかと言われると甚だ疑問である。ただやっと強豪と言われる選手達の背中を捉えられた事は良かったと思う。周りがどう思ってるかはこの際どうでも良くて要は自分が勝てると思うかが重要なのである。来年のインカレで見てる人全員が応援してくれる様な選手になるべく努力する。今日がスタートである。

次は国体に向けて頑張ります。

運営・応援・サポートの皆様有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP