試合結果

10/22 早慶戦

アンノウン

とにかくできる限り前にいることを考えていたが、序盤の動きにハンノウンするのが遅れてしまった。
脚を使って先頭集団に戻って落ち着いてきた頃には逃げが完成しており、集団後方でヒィヒィして終了。

エリミ

ローリングからスプリンターレーン後方に位置してしまい、閉じ込められ即死。
去年の感じを想像していたせいで、頃合いを見て前に上がればいいやと思っていたが、一瞬で最後尾にいた。
村松に偉そうにアドバイスしていたが本当にみっともなかった。

団抜き 4’47

色々あった。
中盤までリードしていたようなので勿体無かった。
ポジションは先週よりはるかに乗りやすかったが、終わってみれば臀筋ハムストより四頭筋が痛かったので、踏み方には問題がある気がした。
実は懸念していた先頭交代だったが、初めて試合として段抜きを走った割には何とかなった。400バンクなのでアレだが。
相当フラついていたので大前には迷惑をかけてしまったと思う。
脚もだが、経験と判断力が足りなかった。

大会の運営に携わってくださった早稲田大学の皆様、両大学OBの皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP