練習報告

10月17日
オフ。何もしてない。MENSA受けるだけ受けてみたい。

10月18日
プールローラー
友達がいないので、1人でざっと1キロ泳ぎ、友達がいないので、1人でざっと30分ローラーに乗った。
夜は自転車をやめた人に会った。

10月19日
ウエイト
with弟子and弟子の元師匠
友達をみつけて田町でウエイトした。
ペンプレはグワッとやる、と弟子に教わったがよくわからなかった。
落ちてたおもちゃでくそ急いでおいた。

10月20日
起きるが、行けない、が続いてる。
何故か疲れていてぼーっとしたり目眩がたまにくる。

10月21日
G坂→多摩南野→スタバ→家
世界のonokenと。あまりの遅さに互いにドン引きしたが、遅いなりに頑張って乗ったと思う。
帰り道ふざけていたら、世界のyukiyaに追い抜かれた。

10月22日
OPTT, ELM, OPTP
ELMはともかく、残りの二つは今出せるベストだったと思う。

木曜から来ていた不調が懇親会でピークを迎え、テンションだけで正気を保っていたが、終わるともう限界で、文字通り這うように帰宅した。

10月23日
オフ。
明らかに熱っぽかったので近所をふらふらして、家でドローンを飛ばした。

10月24日
都内某所
解放された嬉しさで自転車に乗った。
ちっとも自転車は進まないが、スッキリ走れた。

早慶戦が終わると、次は納会である。
もっと気楽に生きようと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP