試合結果

12/10 ウィンタートラック#1

TSP 52’52
54-15 前ギブリ後プロ

大喜多よりギアを重くしていったが全然無理だった。
こればかりは1人で練習しようにも限界がありそうだが、出来るうちにパワマを沢山やっておく。

スクラッチ DNF

初めての53-15に心地よさを感じながら走っていたら、逃げ集団が形成されていた。

2~3人で追うもここで脚を使い過ぎたら無理になると思い、後ろに合流しようとペースを落としたが最後、後ろでズブズブになり終了。

畑さんが発車したタイミングで付ければ良かったが、判断も遅れた上に速度の差もありすぎた。
展開を見極める能力が不足していた。

ポイント 3pt

スクラッチで完全に不完全燃焼だったので気合いを入れて。

さすがにオレンジ集団に支配されていたが、それでも何とか食らいつく姿勢を少しは見せられたと思う。

最後から2番目のポイント周回の飛び出しのタイミングは中々良かった気がするが、キレが無さすぎた。

立ち回りとしては過去最高のものが出せたと思うので、ようやく少し自信がついた。

光速で日吉に向かってるなう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP