試合結果

1月22日 行田3戦 @古代蓮の里
クラス2A 下位完走
スタートは2列目。スタートから結構みんな行く気満々だったのでとりあえず前の方へ。中央の今村君がアタックしていたので乗ろうかと思ったがそこまで差が開かないので一回様子を見た。連続コーナー明けで集団のスピードが落ちてきていたので、ホームストレート前で追走に出たものの、1周かけて追いつかず集団に吸収される。そこからはあまりペースが落ちずきついままいつのまにか残り1周。ホームストレートまで我慢して前の方を維持していたもののもう立ち上がる力がなくへろへろ走ってゴール。追走に出たのが遅かった、乗るから最初から乗るべきであった。まぁ千切られる可能性が高かったが。
計 430㎞

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP