練習報告

荒川さんとダニーと一緒に、初めての矢野口ジャイアンツ坂に行った。

1本デモ走行+インターバル3本+3分レスト+インターバル3本をやった。ベストタイムは3分23秒だった。ダンシングとシッティングを適宜使い分けるように心がけたが、ギアが足りず、脚と心拍数、肺がきつかった。途中意識が飛びかけ、本当に吐くかと思った。また、脚が全然回らなかったため、もっと軽いギアが欲しかった。途中、ダンシングに付いてハンドルを左右に振りながら靴下を勢いよく履くイメージとアドバイスをいただき、意識してやってみると、荒川さんにフォームいいじゃんと言われ、嬉しかった。

矢野口での練習終了後、なくしていたgarminを探すべく多摩サイを通って日吉にダニーと向かった。久しぶりに話す英語が少し新鮮に思えた。

日吉まで行ったものの、結局garminは見つからず、帰ることに。

多摩サイを行きと逆側を走って帰ったが、未舗装路だったり、道が途切れたりと悲惨な目にあった。

garmin探しは散々な目に会ったが、結局、家のソファーの隙間に挟まっていたというオチだった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP