練習報告

2/18 

大井埠頭×5

誰かしらいるだろうからその後ろについて走ろうと思っていたが、誰もいなかったので結局ソロで5周する羽目になった。
淡々と5周して家路についたが、お腹が空いたのを我慢して走っていたせいで家に着く直前にハンガーノックで死にかけた。

ちゃんとご飯は食べよう。

103km

2/19 早く通信制限が解除されてほしいものである。

家→城ヶ島公園→町田街道往復→家 with TAKATO

今日はなぜか100kmを超えても踏み続けられた。おそらく途中ですき家休憩を挟んで、向かいのコンビニでピュレグミを買ったからだと思われる。
246を走っていたが道を間違えたらしく気づいたら町田街道を走っていた。高尾山口駅付近で道を間違えたことに気が付き引き返した。町田街道ではさすがに若干踏めなくなってきたが、合宿中のように足が痛くなることはなかったので喜びに咽び泣いた。

186km

二月合計 808km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP