練習報告

4月5日
連光寺×2?

コンスタントお化けを特殊召喚し、苦手な連光寺に臨んだが、昨年の大藤みたいな位置で千切れた。2本目で大藤が昨年の小島並の位置で千切れたのに笑いそうになったのも束の間、ガールズが瞬間で中切れを埋めようとぶち上げたので千切れた。
最近千切れても何故か踏み直せる病気に罹ったのでガールズを捲りにいったところ、小野一希と畑が横たわっていた。彼らは日常的に道端に寝っ転がってゲラゲラ笑っているので、最初はふざけてるのかと思ったが、そうでもなかったので救護した。

脚が余ったので大藤をちぎって日吉へ。45㌔。
お大事になさって下さい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP