練習報告

4/22 青根 143.9km

初めての青根。

左急カーブからの斜度が急激にキツくなるところに入る手前まで先頭を僕→土田の順番で引いたが、斜度が少しづつキツくなってくると次第にちぎれ、蛭川さん·熊谷、僕·土田の2つに分裂する。前の二人にだいぶ離されたが、僕と土田が拮抗状態からの、僕が頂上まで先に上っていく形となった。しかし、以降の上り、すなわち道志みち、大垂水裏はだいぶちぎられた。また帰りの大垂水はすごく長く感じた。

相模湖特に藤野の方は小さい頃から東尾垂の湯にクルマでよく行っていたので懐かしかった。

また、今回下りのヘアピンカーブは、前回の道志みちのときに逸見さんにもっと車体を倒すようにアドバイスを頂いたのを意識して走れたため、結構安定して走れていたと思う。

いままで走ってきた中で、一回のライドでの最長記録を更新。

腿が痛くて階段を降りるのが辛い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP