練習報告

5/26 50.50km 都心

授業終わって帰宅後、時間があったので都心に行きたいなとふと思いナビを見ず気の向くまま行くことに。新宿、水道橋、大手町、日本橋、銀座、新橋、霞が関、永田町、新宿通り、帰路。交通量さえ気にしなければ都内の名所と名所の距離は意外と近いんだなと思った。気温は昼間と比べてかなり涼しく過ごしやすかった。都内は交通の流れが速いので、流れに乗るためにサイクリングロードよりも全体的にスピードが出ていた。

5/27 104.44km 小山田5周

相変わらず小山田は行くまでの多摩尾根幹道路と最後の坂がつらい。

ただ5周も走るとどこでギアチェンジをするといいかということや、どこの地点で路面が荒れているとかが分かって学びのある練習になったと思う。

5/28 123.11km 田んぼ

多摩尾根幹道路を今日も通る。明らかに昨日の疲れが出ていてペースが落ちている感じがした。行ったことがない場所だったので、前日にどんな場所か聞くと平坦だと言われていたが、町田市でずんずん上って行ったので騙されたと思った。田植えのシーズンで練習中止後、246で帰路へ。SFCの帰路に246で帰るときもあるが、集団でも246は走りたくないなと思った。

帰りに多摩湖による。パワーが全然出ていなかった。

5/29 61.59km 荒川

板橋で温泉に行き、その脚で荒川へ。初めてだったので全然どこを走っていいのか最初はわからなかった。3時ぐらいから夕方の時間帯にかけて河口に向かったら爆風で疲れた。家から遠いが道幅が広く平坦基調なのでITTの練習場所にはいいなと思った。

5/30 59.40km 自宅→SFC

二子橋まで多摩サイで行き鈴木と合流。246でSFCへ。遠い。朝から246を走ると精神的にもすり減るので結構疲れた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP