試合報告

6/4 ITT 50分20秒 32位 37.2km/h

苦手な部類なレースということで補うために長めのメニューをやったりフォームをしっかり整えて準備をしてきた。
スタート前はなぜか特に緊張もせずリラックスできた。今までの試合でこんな事は無かったのでこの感じでこれからもやっていきたい。
往路の向かい風区間では空力を意識しながら飛ばし目で行き、復路の追い風区間では圧倒的な空力を意識しながら走った。
結果的に事前に決めていた目安のペースで走れたが往路でもっと後先考えずに上げられたら50分切れたのだろう、でもそれは他の誰もが思っている事なので後の祭り。
今回の様なITTでは空力やらペーシングで弱いなりに少しはごまかしが効くがこれからはそうもいかないだろう。

より一層と部活の事を考えられたとても濃い2日間だった。来年どんな面もちであそこに立っているかを考えると不安になった。でもまずは白馬。

3,4日 合計61km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP