練習報告

8/22 69.43km 大河原→雨境峠
大河原は大瀬戸もいたのでペースは若干ゆっくりめだったが自分にとってはちょうどいい〜もうちょっと上げられるペースだった。先頭をいいさんが引いて、大瀬戸が2番目、自分が3番目で主に隊列をなして走ったが、大瀬戸は斜度があまりキツくなくてもよくいいさんから離れることが多かったのでもっとついていけるようになって欲しいなと思った。天気が良かったので大河原頂上からの眺めがとてもよかった。下りは中央線がない区間は少しトリッキーでスピードは控えめだったが二車線になるとガンガン下っていった。
雨境では先行する形で孤独に走っていた。いつもより脚が回って思いギアも使えているなと思ったが、トンネルの前で疲れが出てきて、トンネルを超えると脚が重くなって時速8kmぐらいしか出ていなかった。モーモーに辿り着いたときはすごくうれしかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP