TTT合宿最終日

フラワーラインITT×2/グリーンラインソリア7本

🎉🎉🎉待ちに待った最終合宿最終日🍾🍾🍾
ITTは風も強く2本目はかなり垂れてしまった。
前回2本目に計測した2往復の1往復平均のタイムよりも遅かった。
1本目も風は強かったが結構頑張れたみたいで前回よりもタイムを25秒くらい縮めることができた。
TTの速いスピードに対応するためには踏まざるを得なかったが、今までよりも大きな筋肉を動員して踏めるようになったと感じる。これは大藤さんが以前言っていた腿上げの感覚で足を上げるというのがかなりヒントになった。

ソリアは何とか宮本さんの完全勝利を阻止。
1位を狙うポイントを2箇所に絞り、全力で勝ちに行ったが宮本さんも全然簡単には勝たせてくれなかった。
何とか1勝もぎ取れたのはまじで嬉しい。

合宿カンスト。足もカンスト。春休みもカンスト。これもまた一興。

90km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP