練習報告

6/16 宮ヶ瀬4周 1周目はそんなにきつくなかった気がする(走ってるときはもちろん辛い)。2周目の登り終わりから大腿四頭筋に違和感が出始めるも、後半の平坦基調区間で回復し、3周目の登り始めには治った。3周目の登り途中でまた大腿四頭筋に違和感があり、登り終わりで攣った。また後半の区間で回復し、4周目。登り始めから攣る。騙し騙し二回耐えるも勾配が緩くなるところで気を緩めてしまいTHE END。切り替えなんとかFTPで登り切る。
5周予定のところを4周にしてもらい、クソ早いペースで残りを消化して、死にながら60キロ帰る。190km。

6/17 朝から足に力が入らず、行きは25キロ巡行。全然帰りたかった。ついてけるだけついていこうと弱気な自分を励まし、毎回の登りで出し切る。まきめでほぼオールアウトし、その後のアップダウンもきつく、遅れ、巻き返そうと下りを攻めて落車した。死にかけた。昨日グリップ最強のターボコットンからグリップ最悪のパワーコンペティションにタイヤを交換していたのを忘れていて、倒しすぎた。脚ともにグリップの限界も超えた瞬間だった。
皆さんのお陰でなんとか完走し、raphaにたどり着いた。近くのショップに自転車を預け、店長に痛いですと伝えると、流石にライドの引率は変わってもらえた。地下一階でお客様にジャージをたくさん買ってもらい、血だらけのまま電車で帰宅。怒涛の2日間だった。160km。

月〜日 481km
今月 1120km
今年7169km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP