練習報告

鶴観川 35km

5時に起きて朝練が無くなったが二度寝するのはあれなので、雨が止むまでめざましテレビを観ていた。今晩は千載一遇のチャンスのようで気合いが感じられた。

めざましが終わる頃には小雨程度になり川へ。
着くなり1往復TTを始めたがとにかく風が強い。散歩しているお婆ちゃんまでもが上体を低くし頭をしまって空力を意識しているほどであった。

終わってしばらく流してから15秒もがきをしたが、まだ鎖骨サイドからNGをくらってしまい1本で断念。

その後広場でクリートをいじりながらゲートボールを観戦した。1人のお爺ちゃんが昨日山登りに行ったから今日は調子が悪いなどとゴネていて、老人も我々同様に保険をかけることがあるんだと気づきなんだかほっこりした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP