試合報告

月〜木 WB15-45×12 20-10×6

白馬1日目
6,7番手くらいでキープ。4周目にコーナーで接触して足ついたので落ち着いてニュートラル。
再スタートした時が、丁度ポイント周回でスピードアップしていて戻るのに脚を使ってしまった。最終のペースアップでしっかりめに遅れてしまい流してゴール。

2日目
バイクペースの間に先頭に上がって1〜3番手で回す。残り3周で余裕もあり勝ちを意識して集中して位置取る。
ラスト1周に入ったところで筑波の選手がかけて番手でしっかり付いていくと、自分の後にいた中央の金田さんと3人少し抜け出す形に。
前の筑波の方がゼェゼェしてたので抜かして飛び出すためコーナーでイン突いて前に出たところでコケて終わり。

自分ではメンバー的にも余力的にも確実にいけると思ってたし、その辺の焦りに弱さが出てしまった。

去年の白馬初日に入賞してから毎試合「今回こそは」と思ってきたが、途中いけるってなったときは何だかんだしくじり、千切れたりして全然ダメな時も多かった。

近そうで やっぱり遠いな 昇格は

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP