練習報告

8月30日 大河原+麦草
いつも通り大河原はそんなに上げずに下りはそこそこに攻めた。そこから久しぶりの平坦だったが上りしかやっていない割にはついていくことができて1回目の合宿でひく練習をした成果が出てるなと思い嬉しくなった。雨境では自分含め1年生4人が先行して先頭交代をしながら進んだ。ペダリングにかなり意識を向け始めて足の回し方を大きく変えたが、成果が出て始めた気がする。途中までは呼吸も一定のリズムを刻み、足に大きな疲労も感じなかったが1人ちぎれ、気づいたら自分もちぎれてしまった。結局順位は変わらずそのまま3位。ちぎれてから一定のペースで登ることは慣れたのでペダリングの確立を早くしたい。腹を視界に入れながらゴールできたので伸びしろを感じられた。もう一つ壁を超えたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP