練習報告

9/11 軽井沢旅行

9/12 乗鞍一本
めちゃめちゃ長かった
麦草といいクライマーって狂ってる

9/13 彩湖練with羽田さん 5周
風が強くてキツかった。平地の踏み方を忘れていて自転車が進まない感じがした。

9/14 あいにくの雨。ローラー二部練
午前 WUP20分⇨10分走×2(レスト5分)
午後 WUP⇨10分走×1⇨レスト5分⇨5分×5(レスト3本)⇨レスト8分⇨タバタ
10分が250wで5分が270wくらい。うちの娘(fg540)は実走−30wがデフォルトなので、そんなに悪くはなさそう。とりあえずあと10wずつくらい上げたい。

9/15 朝起きた瞬間に10分だけローラーに乗った。

9/16 宇都宮自走からのチーム練
崎戸さん羽田さんと3時半出発で森林公園に行き、実業団チームの練習へ。行きは崎戸さんがめっちゃ引いてくれた。強すぎ。練習自体は実業団レースみたいなよくわからないアタックがかかりまくるよくわからない練習で、ただ辛いだけだった。
駅前の餃子とビールで愚痴を飲み込み(結構溢れてた)、悠々と鈍行で浦和まで。弟の回収車で帰宅。家族に呑みに連れてかれて無事死亡。500tss。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP