練習報告

11/13

小山田×5 なるしま往復 90km
1周目NP:243
2周目NP:255
3周目NP:298
4周目NP:254
5周目NP:267
やはり人数が多い状態で練習した方が小山田に関しては強度が高い。3周目で自分が先頭の時は集団のペースアップを図るため(本当は逃げるつもりでした)、結構踏んだ。そのため、3周目の数値は普段と比べると結構いい感じ。5周目の日大坂でのケツのアタックはなんとか抑えることができ一瞬逃げが形成されたが、信号に阻まれた。病院坂では登り始めの時にケツに横ぴったりに付けられ、前の熊谷さんもペースアップしないという完全に自分を潰しに来た戦法のせいで、小林さん、宮本のアタックに何も出来ず、不完全燃焼のまま登り終えた。次は潰されないように位置取り考えて走ります。
 なるしまに行った時に言われたのだが、BBの動きがすこぶる悪く確実に20w損をしているらしい。たしかにクランクの回転が異常に悪い。最近ワット数が高くでる割に進まないと思っていたが理由がわかった。Vengeで行田に出るのは諦め、TARMACで出ようと思う。取り敢えずTARMACで明日の練習に行く。
330km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP