試合結果

1/13

川島町小見野クリテリウム 3B 16位
 とりあえず、久々に無事に完走出来て良かったです。(当たり前か笑)
試合前は結構いい感じの結果は残せるだろうと高を括っていたので、この結果は非常に悔しい。
 レース序盤は前から3〜4番目に位置していてここまで予想通りだったが、2周目からいろんな選手(マークしていた選手も含む)がひたすらアタックをかけ、逃げようとするので毎回対応していたら脚が辛くなり始めた。そして4〜5周目に自分も含む先頭で対応していた人達がこぞって千切れ、後は耐え忍んだ。
 今回学んだことは1〜最終周から2周前ぐらいまでのアタックは無視する又は他に追わせるべきであるということである。加えて自分はコーナーが下手である。これもどうにかしなければ。
 次回のクリテに向けやる事はインターバル練かなと思った次第です。
熊谷さん優勝&昇格おめでとう御座います!!!!!!!1
500km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP