練習報告

3本ローラー
10m×120rpm×3

計画通りスクワットの筋肉痛が取れておらず、計画通り負荷の少ない回転力の練習。唯一計画通りいかなかったのは今日昨日雨で自走できなかったこと。
ひっさしぶりの3本。サイコンで回転数が測れないのでスマホで回転数を測りサイコンで時間を管理するという不思議な状態になった。

宮本さんにも言われたがやっぱペダリング悪くなってる気がする。週に1回は回転系も鍛えないといけない。
小野さんのクランクが鬼回るのか、120回転ってこんな簡単だったっけ?って感じ。まあ正確に回転数が管理されてるわけじゃないからできてるのかは不確かだが。

怪我人に1枠空けておいてくれるような生ぬるさはなく、自転車部もやはり体育会としてしっかりしたいい組織なんだなと感じる。
正直、メンバーに入れると思っていた。入部して2年が経ち、部や部員に対する甘えが心のどこかに生まれていた。
怪我をしたら0どころかマイナスからのスタートになるのは当たり前である。メンバーに入りたいなんて、なんて奢っていたのだろうか。

絶対に這い上がる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP