練習報告

5/11 宮ヶ瀬3周
二週目で千切れ、その後頭は痛いし力は入らないしで命からがらコンビニまで帰ってきた。結局暑くて気持ち悪くなり帰宅困難者となったため、親に回収してもらって無事帰宅した。去年までは暑さに弱い印象はなかったので、なんで今年はこんなにバテてるのか不思議だが、取り敢えず暑さ対策を色々調べたので実践して何とか夏場を乗り切りたい。

5/12 アソコ5周+尾根幹インターバル
初めて外に出る人の練習のため、先頭交代などをした。自分は安全に走るのはもちろんのこと、高回転をするなど有効活用してみた。その後走り足りないと思い、加田さんと尾根幹でレースさながらなデスマッチを繰り広げた。ここで本格的な練習をしたのは初めてだが、登った後の平坦を踏みやめないなどすれば結構いい練習が出来ると思った。とても快適な1日だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP