練習報告

5/12
都内某所5周。人生初の実走。練習場所に到着するまでの道のりはかなり神経を使った。練習開始直後は先輩をはじめ経験者の方々がペースをさほど上げずに走ってくださったのでついていくことができたがラスト一周で無事ちぎられる。原因は日吉のローラー練で学んだことをほとんど意識せずに踏み足に頼ったペダリングをしていたことか。猛省。早急に意識せずともできるレベルにならねばならない。帰り道は交通量が増えており、行き以上に神経を使った。クリートの装着の練習の必要性も痛感した。非常に学ぶことの多かった練習となった。日曜日に宿題を残すことの恐ろしさも学習した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP