練習報告

6/4 G8
ラスト4本は序盤17キロ程度?から、入口でスプリントスタート。スプリントが始まるまでのペースでも充分辛かった。スプリントが始まると全くついて行けず。8本目はスプリント前にちぎれそうだったが、なんとかダンシングで耐えた。先輩たちはシッティングのままだった。シッティングでも坂で耐えられるようにしなければいけないと思った。スプリントもブラケットダンシングの方が速いと思って臨んだが、下ハンスプリントも試しでやるべきだったと反省。下ハン握っても前傾が大して深くならないし、正直400mmか420mmのシャローハンドルに交換したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP