練習報告

O山田 4周 with K.K J.O Y.M T.H EiT@K@D@

部を通していない直の朝練をした。俗に言う闇朝練である。参加者には反社会勢力がいるかもしれないのでイニシャルで。

安定したハイペースで常にキツい。坂や引き終わった後の区間は最近CXをやっていたからか、千切れるほどのしんどさは無い。だがT.Hの引く三高坂後のガタガタ道は毎回歯を食いしばるほど必死だった。

ラストはゴタゴタもあったが、アガっていく2人に着いていけなかった。1時間弱でしっかり絞り出せたよい練習。

終わった後はキツさと暑さでトんだ。

もうやらないと思っていたが、意識とは裏腹に脳がこの練習を欲してしまい震える。来週まで待ちきれない。禁断症状。

今日は帰ってすぐ三田に行き3〜6限まで受ける。
えらいぞわたし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP