練習報告

6/29

ズイフト(50分くらいのレース)
今日は異様に足が重かった(いつもより20wくらい低く感じた)。ローラーもだんだん飽きてきた。こんな日々がしばらく続くと思うと萎える。

スポケンの方に言われたインターバル20分
3分-2分。強度しか言われなかったので時間はまだ探り中。そこそこキツかったので強度としてはよかったかも。やる前にクリートをいじったら、結局高校の時の限界まで前に出すスタイルに戻った。身体的にこれがいいのか慣れてるだけなのか分からないが、色々弄りつつなるべく早めに定まった位置に落ち着かせたい。

夜1時間くらいのレース
色々疲れてて全然ダメだった。半分くらいで千切れ、全く力が出なかったので流して終わった。ロングに行けなかった代わりにちょっと長めのに出てみたが、ローラーでやるというメンタルのキツさ。母親が作ってくれたチキンサラダが美味しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP